Blue oceans様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.12.3

Blue oceans様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたBlue oceans様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

もう一枚、フォーメーションバッチリの素敵なお写真もお送り頂きました!
夜の球場でも鮮やかなブルーのユニフォームが目を引きますね。

今回は「バルティック」というデザインをベースにしたユニフォームです。
鮮やかなロイヤルブルーのベースカラーに細い縦ストライプが施されたデザイン。ストライプにグラデーションがかかっているのでシンプルになりすぎず、洗練されたデザインになりました。

Blue oceans様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

今年はこのユニホームでチーム初公式戦も経験できましたしメンバーもちろん他チームからもユニホームがかっこいいと好評を頂きました。
ずっと野球に関わってきた人からもデザイン、質全てにおいて満足と言ってもらえました。また2ndユニホーム作成の際はぜひUNIOにお願いします。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ