青い空に飛行機雲、真っ赤なUNIOの野球ユニフォーム。Blowersチームユニフォーム紹介。 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2016.5.7

青い空に飛行機雲、真っ赤なUNIOの野球ユニフォーム。Blowersチームユニフォーム紹介。

先日、綺麗な写真が届きました!
青い空に飛行機雲、真っ赤な野球ユニフォームが映えますね!

僕たちUNIOはネット販売の業者ですので、残念ながら直接お客様にお会いする機会はほとんどないのです。。。
しかし生産者として、自分たちの商品が活躍しているのを拝見するのは、やはりすごくすごく嬉しいです。

写真のユニフォームはカーブスでして、UNIOのユニフォームデザインの中でも、常に1,2を争う人気上位のデザインなのです。
また、最近対象商品のカスタマイズを始めまして、このデザインもラインの一本一本の色を選べるようになり、よりデザインの幅が広がりました。

ちなみに、しつこく宣伝させていただきますが、ただいまユニフォームの着用写真を送っていただきますと、追加注文の際に1,000円引きさせていただきますよ!
集合写真、真剣にプレーしているところの写真、はしゃいでいる写真・・・なんでもOKです!お待ちしております!

それでは、本日も皆様がお気に入りのユニフォームを着て、気持ち良くプレーしていることを願って頑張ります!
また!

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ