jam co.,ltd.様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.11.26

jam co.,ltd.様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたjam co.,ltd.様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

緑あふれる素敵な場所でのお写真。ユニフォームデザインがどこにいても目を引きますね!

今回は、完全オリジナルのデザインで作成いたしました。
お客様よりご支給いただいたフォトショップのデータと完成イメージのお写真を元に、落とし込みを行いました。
全体にお客様のチームオリジナルキャラクターをドーンと大きく配置し、どのチームのユニフォームにも負けないインパクトのある仕上がりになりました。
野球用にご使用のユニフォームですが、サッカーのTシャツタイプでご注文をいただいております。
ご使用用途や、形、素材の好みによって他競技のユニフォーム型にデザインを落とし込むことも可能ですので、是非ご相談ください。

こちらはカラーパレットでも紹介しております。


jam co.,ltd.様 野球ユニフォーム オーダー事例

jam co.,ltd.様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ