JOCKEYS様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.11.19

JOCKEYS様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたJOCKEYS様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

雲ひとつ無い晴天の空に、洗練されたデザインのユニフォームが映えておりますね。キャップも一緒にご注文いただきましたので、より統一感のある着こなしをしていただけました!

今回は、「スライトライン」をベースにしたユニフォームです。
首元と袖に2色のラインが施されたシンプルなデザインですが、カーキ、ゴールド、ブラックの3色に絞った配色にすることで、締まりのあるかっこいいユニフォームに。
キャップは、あえてフチだけをゴールドの刺繍糸を使い、センスの光る仕上がりになりました。

こちらはカラーパレットでも紹介しております。

JOCKEYS様 野球ユニフォーム オーダー事例

お客様の声

皆満足の出来でした!
1サイズ大きめに作ってちょうどよかったです。

JOCKEYS様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ