Koishi様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.6.10

Koishi様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたKoishi様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。


二枚もお写真お送りいただきありがとうございます!
晴天の中、皆様の笑顔が輝く素敵なお写真ですね。

今回は、「グランドカモフラージュ」というデザインをベースにしたユニフォームです。
UNIOベースボールでは、非常に人気のあるカモフラ柄です。
ダークネイビーとレッドは色の相性が良く、ポイントで使用しているゴールドが上品な印象に。
キャップも合わせてご購入いただき、より統一感のある仕上がりになりました。

Koishi様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

今回作成いただいたユニフォームのお披露目会をしました。
子供達や保護者からとても好評で、特に子供達が喜んでくれて嬉しかったです。
コロナのせいでなかなか練習も出来ず、子供達のメンタルが心配でしたが、
このユニフォームのおかげでのりこえられそうです。本当にありがとうございました。
また部員が増えそうなので追加注文の際は、よろしくお願い致します。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ