LOVERS様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.4.15

LOVERS様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたLOVERS様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

綺麗な青空の下、南国感のあるユニフォームが一層映えております。野球ユニフォーム10枚以上ご購入でプレゼント中のマスクも皆様お付けいただき、ありがとうございます!

今回は、「トロピカル」をベースにしたユニフォームです。
昨年からシミュレーションに導入した新デザインですが、非常に人気の高いデザインです。
お客様は、お花部分をすべてピンク系の暖かいお色、葉の部分はグリーン系、ライトブルーなどの寒色を取り入れられ、バランスの取れたデザインに仕上がりました。
「トロピカル」ベースのユニフォームは、色を少し変えるだけでがらりとイメージを変えることができるので、是非一度シミュレーションしてみてくださいね。

LOVERS様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

チーム一同、ユニフォームの出来に大変満足しております。

また同デザインユニフォームの追加発注あると思いますので、ご対応いただけると幸いでございます。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ