Malts様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.1.5

Malts様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたMalts様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

鮮やかなブルーのユニフォームが、冬の寒空の下でも目を引きますね。
サイズ感もぴったりでクールに着こなしていただきました!

今回は、お客様の完全オリジナルデザインで作成させていただきました。
ご注文時はお客様が手書きで描いて下さったイラストと、デザインの参考にされた飲料のパッケージをいくつかお送りいただき、何度か打ち合わせを行った上で、こちらのユニフォームになりました。
暗めのダークネイビーから中心にかけて鮮やかならロイヤルブルーに変化していくグラデーションで、シンプルな中に、オリジナリティのあるデザイン。ポイント使いのゴールドが効いていますね。

オリジナルのデザインをご注文の場合は、Malts様のように、イラストやイメージするお写真から打ち合わせを重ね、形にしていくこともできますので、お悩みの場合は是非一度ご相談くださいね。

こちらはカラーパレットでも紹介しております。

Malts様 野球ユニフォーム オーダー事例

お客様の声

ユニホーム着用して紅白戦行いました。
みんなすごく喜んでいました。
ありがとうございます。

Malts様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ