MIYUKI様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2024.1.24

MIYUKI様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたMIYUKI様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。



全国ベスト8!本当におめでとうございます!
ライオンのみゆキング君もチームの一員になれて誇らしい表情に見えますね。
皆さんエンジ色のユニフォームがとてもお似合いです!
たくさんのお写真と嬉しいコメントもいただいて、ありがとうございました。
私たちもとても励みになります!

今回は、オリジナルデザインのユニフォームです。
エンジ色ベースに袖のラインやチーム名のブラックがとても映えていて
シンプルながらも力強くカッコいいデザインに仕上げていただきました。

MIYUKI様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

今回製作して頂いたユニフォームを着て、11月には全国大会に出場しました。
初めての全国大会、新しいユニフォームを着て選手はのびのびとプレーしてくれ、全国ベスト8になりました。
また、一緒に送って頂いたライオン君はチームの一員となり、試合にはいつも帯同してます。
名前も「御幸」+「ライオンキング」=みゆキングです。(子供たちが決めてくれました)

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ