シミュレーターで選べるカラーに4つの新色が登場! | お知らせ | 野球ユニフォーム UNIO
TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~17:00(祝日休み)
instagram
友だち追加数
お知らせ
2018.5.1

シミュレーターで選べるカラーに4つの新色が登場!

いつもUNIOを御利用頂きありがとうございます。
この度、UNIOではお客様のご要望によりシミュレーターで使えるカラーに4色を追加させていただきましたので、ご報告をさせていただきます。

UNIOのカラーは全部で34色になり、一段とユニフォームのデザインの幅が広がりましたよ。
新色はすでにシミュレーター上で選択可能ですので、ぜひお試しください。

アイボリー

ホワイトに少しだけ温かみのある黄色がブレンドされているイメージの色です。
ベージュよりも明るい、上品でおしゃれな色です。
ベースカラーに使うと絶妙なバランスに全体を導いてくれそうな配色ですね。
ホワイトじゃ味気ないし、シルバーだと少し強すぎて硬い。。。という時にはぜひ試してみたいカラーです。

ライムグリーン

緑色と黄色の間の色で、日本語で言う「黄緑」に近いカラーです。
インパクトのあるカラーですので、ベースに使うと個性が出そうな色ですね。
ベースが濃い色ですと、マーキングに使うと映えそうな色です。

バイオレット

パープルよりも明るく、少し赤みを強くした色です。
いわゆる紫のイメージに近いと思います。
ベースにしようすると雅な印象のユニフォームになりそうです。
他チームとは違うオリジナリティを求める方にオススメの色です!

ラベンダー

上記のバイオレットをさらに薄めたイメージの色合いです。
上品なイメージがあり、ソフトボールチームなどの女性にもおすすめしたいカラーです。
紫系でそこまで色的に重くしたくない時に活躍しそうなカラーです。

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお知らせ

CATEGORY

記事カテゴリ