PUCKY BOYS様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.10.25

PUCKY BOYS様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたPUCKY BOYS様より、ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

秋晴れの空の下、皆様の笑顔が輝くお写真をお送りいただきました!
今回合わせてご購入をいただいたキャップも被っていただき、統一感のある素敵な着こなしですね。

今回は、ユニフォーム、キャップ共に完全オリジナルのデザインで作成しました。
お客様からイラストレーターのデータと、完成イメージデータをご支給いただき、何度も打ち合わせを行いとてもかっこいい仕上がりのユニフォームに。
キャップのカラー、刺繍も一からのオリジナルのため、少し通常よりも費用はかかっておりますが、お客様のイメージに近い仕上がりで作製することができました。

こちらはカラーパレットでも紹介しております。

PUCKY BOYS様 野球ユニフォーム オーダー事例

PUCKY BOYS様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様のお声

先ほど、ユニフォーム到着しました。とてもカッコいいです!ありがとうございます!マスクにまさかデザイン使っていただけると思ってなかったので嬉しいです!本当にありがとうございます!

デザインイメージ


戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ