Univers様 野球ユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.8.20

Univers様 野球ユニフォーム オーダー事例

野球ユニフォームを作成させていただきましたUnivers様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

みなさん元気いっぱいで、チームの楽しそうな雰囲気がとても伝わってくるお写真ですね。
今回、Univers様からは以下のようなコメントもいただきました。

「コロナの影響でしばらく新しいユニフォームを着る機会がなかったのですが、
 やっと先月から練習試合も始まり新しいユニフォームも日の目をみました。
 新しいユニフォームのユニバース、とても調子がいいです!
 先日チーム内で紅白戦をしたときの団体写真を送ります。
 また団員が増えそうなので、追加注文させていただくことになりそうです。
 今後ともよろしくお願いいたします!」

とても嬉しいコメントをありがとうございます。
このお言葉を励みに、これからもお客様を笑顔にできるよう私たちもより一層頑張りたいと思います!

今回のユニフォームはお客様のオリジナルデザインで作成させていただきました。
ダークネイビーに白のストライプをベースとし、
サイドと左袖にアシンメトリーな曲線模様を施したかっこいいデザインに仕上がりました。

Univers様、この度はご注文ありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ