Vestia様 ブラック×レッド 野球ユニフォーム作成事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2016.12.11

Vestia様 ブラック×レッド 野球ユニフォーム作成事例

UNIOでユニフォーム作成を担当させていただきました、Vestia様より写真を送っていただきました!
こちらは、ご注文当初はまだ発売前のデザインで、ブログで紹介したものを気に入っていただきました。

実はこちらのデザインは複雑なため、シミュレーションシステムに組み込むのにすごく時間がかかりましたが、今はシステムが完成し、細かいラインやグラデーションも細かく選択できるようになりました。
ぜひあなたのお気に入りの一枚を作製してください。

ファルコン

UNIOではできるだけお客様のご要望に添える様に柔軟なご対応を心がけております。
Vestiaのチームの皆様、今後のご活躍をお祈りしております!

お客様からの声

類を見ない斬新で特徴的なデザインであり、非常に満足しております。
今週の日曜は練習試合を予定しており、メンバー揃って袖を通し気持ち新に野球が出来そうです!

未発売のデザインにもかかわらず完成に至るまで、何通りのデザイン作成依頼や微調整等、御対応頂きまして改めてお礼申し上げます。

納品頂いたばかりではありますが、近々数枚ではありますが追加注文させて頂きたいと思っておりますので、その際は改めてご相談いたします。

この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

デザインデータ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ