橘ウイングス様 横断幕の作成事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2017.10.4

橘ウイングス様 横断幕の作成事例

野球ユニフォームと横断幕の作成をご担当させていただいた橘ウイングス様より、とても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
本当に良い写真で我々UNIOスタッフ一同感激させて頂きました。表彰状もメダルもみなさんの笑顔も輝かしいですね!

橘ウイングス様のユニフォームはCOLOR PALETTEでもご紹介させていただいております。
実績紹介:WINGS

そしてこの横断幕!
橘ウイングス様はユニフォームをまず作成させて頂き、追加で横断幕のご相談を頂きました。
UNIOでは横断幕の作成も承っておりますのでご希望の方はご相談いただけますと幸いです。

お客様の声

御社に作っていただいた横断幕を使用するようになって、春季大会を勝ち抜き「準優勝」を勝ち取ることができました。
また、春季大会上位チームによる藤沢市長杯争奪トーナメントでも「優勝」を飾ることができました。

さらに、準優勝を勝ち取ったために、なんと1974年チーム創立以来初の高円宮杯 学童野球神奈川県大会に藤沢市代表として出場することができました。
県大会では残念ながら二回戦で敗退してしまいましたが、子どもたちも保護者も大変充実した春夏シーズンを過ごすことができました。
チームでは新横断幕がラッキーアイテムになったと大喜びです。

本来新団旗は今年度の卒業生(現6年生)による寄贈品なのですが、卒団メンバーも含めこれからを担う有望メンバーと共に各地に移動してガンガン戦っていく予定です。
素敵な横断幕を作ってくださった御社に感謝を込めてご報告させていただきます。  

橘ウイングスの皆さん、ありがとうございました!

こちらこそこの度はご注文をありがとうございました!そして、優勝並びに準優勝、おめでとうございます!
横断幕がラッキーアイテムになることができたようで弊社スタッフ一同喜んでおります!

弊社の作成したユニフォームや横断幕が、チームの皆様にとっての素晴らしい時間に少しでも貢献できたようでとても幸せです。
今後もご活躍を期待しております。

素敵な写真を送ってくださってありがとうございました。
本当にスタッフの励みになりました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

デザインデータ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ