橘ウイングス様 野球ユニフォーム作成事例 | お客様の声・着用写真 | 野球ユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2016.12.12

橘ウイングス様 野球ユニフォーム作成事例

野球ユニフォーム作成を担当させていただきました、橘ウイングス様よりお写真を頂きました!
ユニフォームを着たお子様達の笑顔が見れて私たちも本当に嬉しい気持ちになる一枚です。ありがとうございます!

ベースとなっているのは、UNIOで一、二を争う人気のデザインのカーブスですが、ネイビーとレッドの組み合わせがとてもバランスの良いカッコイイ仕上がりになっていますね!
チームロゴは斜めに上がるタイプのもので、Wの文字は野球ユニフォームと、とても相性が良いと改めて気付かされます。
シンプルに見えて、チーム名にはゴールドのアウトライン、脇にはグラデーションも入り、さりげなくおしゃれです。

カーブス

こちらのご注文では背番号はゼッケンで作成させていただきました。
背番号をゼッケンにしておくと、番号とサイズを柔軟に組み合わせることができますので、ぜひお気軽にご用命ください。

ゼッケンについて

お客様からの声

連絡があいてしまいましたが、
新しいユニフォームは、この春から使うことになり、無事に新ユニフォームとして、切り替えができました。

今年度は追加はないと思いますが、新ユニフォームの影響か、新入部員が多く、来年以降、少し足りないかな?と予想しております。
その際はよろしくお願いします。

とても素敵なユニフォームで、子供たちも大喜びでした。
ありがとうございました。

デザインデータ

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ