結婚式のギフトとして大好評!オリジナル野球ユニフォームを幸せなお二人へプレゼントしませんか? | ブログ | 野球ユニフォーム UNIO
ブログ
2020.2.10

結婚式のギフトとして大好評!オリジナル野球ユニフォームを幸せなお二人へプレゼントしませんか?


ユニフォーム×ドレス、ユニフォーム×タキシードでPOPな演出の前撮りや二次会などのお色直しにも

一生に一度の大イベントのウエディング。おもいきりお二人の個性を出してオリジナルの結婚式はいかがでしょうか。
ありきたりの前撮り写真やお色直しでは少し物足りないなという方も多いと思います。

UNIOではそんなお二人のために「ペアの野球ユニフォームをプレゼントする」というオーダーが増えています!
普段なら少し恥ずかしいペアルックですが、ウエディングなら大丈夫、微笑ましくてゲストの皆さんも笑顔になってくれます。
お色直しで着替えるのが大変では?と思ってしまいますが、野球のユニフォームはフルオープン(前開き)が選べます。軽くドレスやタキシードの上から羽織る事でイメージがPOPに大変身できます!

ウエルカムボード代わりにユニフォームを飾るのも新しくて素敵。ゲストの寄せ書で一生の宝物に。

額に入ったウェルカムボードやウェルカムベアも定番ですね。
定番ももちろん素敵ですが、何か新しいアイデアがないかなと思っているお二人に、オリジナルで斬新なウェルカムユニフォームがおすすめです!
お迎えするゲストにもスタイリッシュな演出で目を引くこと間違いなしです。
ユニフォームのバックなどにゲストの寄せ書きをお願いすれば、思い出が詰まった一生の宝物になることでしょう。

UNIOオリジナルのスタイリッシュなデザインパターンが豊富!楽しくシミュレーションしてみてください。

ブライダル仕様ユニフォームをオーダーいただいたお客様のデザイン一覧がこちらからご覧になれます。
ブライダルユニフォームの実績一覧

そちらのデザインから「シミュレーションを始める」でお好きな色やロゴに変更していただくこともできますし、野球ユニフォームの豊富なデザインの中からお選びいただきシミュレーションしていただくこともできます。
野球ユニフォーム一覧

日付にハートマークを入れることや似顔絵をプリントすることなど、様々なアレンジがご相談できますのでぜひお問い合わせください!

上記のデザイン例は野球ユニフォームの「スタッド」というデザインをUNIOでブライダルデザインにアレンジしたものです。フロントにはお二人の苗字、バックはお二人のお名前と挙式日をお入れしています。エンブレムもお二人のオリジナルで特別感があります!エンブレムだけではなく袖にはお名前や数字などもお入れできます。

上記のデザイン例は野球ユニフォームの「スティング」というデザインをUNIOでブライダルデザインにアレンジしたものです。フロントには「Happy Marriage」とお祝いのメッセージを。「スタッド」の例とは異なりバックはお二人のお名前と挙式日を後ろを向いた時にお二人でひとつになるデザインです。全てお揃いのデザインでもバックだけそれぞれのお名前と挙式日を月日を分けて入れるデザインでもどちらでも対応できます。

シミュレーションでは色やロゴタイプなどが変更できます。シミュレーション上で反映できない箇所もオーダー後、お客様のご要望をお聞きしUNIOのデザイナーが素敵なデザインに仕上げさせていただきます。もちろんユニフォームになる前に完成デザインをご確認いただけますのでご安心ください。

オーダーいただくなら4枚以上をおすすめします。

UNIOでは3枚まで少数生産料金というのが追加でかかってしまいますので、ご両親へのプレゼントなども含めて、4枚オーダーいただくと1枚あたりの単価が抑えられておすすめです。
同じユニフォームのデザインであれば文字などを変更することができますので、例えば「THANK YOU!」などの感謝の言葉を入れてみるのも良いかもしれません。
結婚式のクライマックスに新郎新婦とお揃いのユニフォームをご両親へプレゼント。そんな笑顔あふれるサプライズ演出の結婚式もとても素敵ですね。

まずは、お気軽にご相談ください!

「こんな雰囲気でつくりたいな」や「あんな風にしたいけどどうしたらいいの?」「費用はどれくらいかかる?」「アレンジはどこまで可能?」などご要望や疑問、ご不安な点などがございましたらぜひご相談ください。UNIOスタッフが結婚式の素敵な演出をお手伝いいたします!

この記事のキーワード

戻る
最短10日で野球ユニフォームをお届け!¥6,200でオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のブログ

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す